itoyoshi style

very goodな毎日!?

マッハGoGoGo

2008-08-02 | cinema&tv
マッハゴーゴーゴー、こと、映画「スピードレーサー」を観ました。
「マトリックス」シリーズのウォシャウスキー監督兄弟が好きなように作ったな~という映画。
全編、極彩色。レースのスピード感は映画館で味わいたかったので、終わりそうなところ無理矢理行ってきました。
(昨日は映画の日でしたし

面白かったです。監督兄弟のやりすぎ感は細部にまでモリモリ。レース会場にラーメンの看板があったりして。なぜか韓国人と日本人の兄妹がいたりして。真田広之が出ていたりして。ンーモゥいろいろ。
作り手がかなり楽しんでる感じでした。

そして、これはうちのマグカップ。
ロスのユニバーサルスタジオで買ったのですが、なぜか覆面レーサーXのマグが私のです。
もうひとつの主人公の方がイイのに・・・といつも文句たらたら。

でも、今回の映画は覆面レーサーXがかっこ良かったのです
なので、今日からはブツブツ文句言わなくなりそう・・・かな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてました! (ぺこ)
2008-08-02 10:40:03
itoyoshiさん、お元気ですか?
そうか、昨日は映画の日だったと、ガックシ!
もう帰国して、3週間経つんですね!はやっ!
うちのムスコが、マグカップに釘付けなんです!
「かっけー!かってー!」
ってw ハートを盗まれたようです。
覆面レーサーX、かっこいいじゃないですか♪
ムスメは、そっちがいい♪って言ってますよ(・∀・)♪
また、ゆっくり覗いてから、帰りまーす!
本当、いつ遊びに来ても、雑誌みたいで楽しいな♪
返信する
真田広之さん~? (ahoko)
2008-08-02 12:00:08
カッコいいよーと先日友達にすすめて
もらっていました 渋いですね。



マグカップはどちらが使うとか
どうやって決められるのでしょう?覆面レーサーXの黒もカッコいいけど、青いのも充分可愛い気もする。
好みね、これは

 明日早速の会場に私も初参加本決まりです。うるさいんだろーな・・
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-08-02 12:19:30
夏休み、いろいろと忙しいでしょうにぃ、
ありがとうございます

そうそう昨日は映画の日だったんですよー。
これは今日しかない・・と
家事と仕事ほっぽり投げて出かけちゃいました。アハハ。

ムスコちゃんのツボに入ったなんて、嬉しいです~
断然色がポップなマグカップの方がいいなと思っていたけど
ムスメちゃんが言うなら、やはり覆面レーサーXですね

返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-08-02 12:22:37
ahokoさんのお友達、シブ好みですね。
私は別に・・・ですよ。

マグカップって・・・決め方もなにもないかな。
買った時に自然と決まってるというか
お茶入れてハイと渡されるとか?

イベント、いってらっしゃい~


返信する
行ってきましたよっ~ (ahoko)
2008-08-04 12:35:40
イベント~
ポットにコーヒー持参で行きました。レースくーいんーんのおねいさんにも会ってきましたよ
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-08-04 15:01:32
レポート読みましたよ。
お疲れさまでした。
返信する