itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-03-09 22:57:01
おいしそう!
これは、ファーストフードやさんのじゃなくてパンやさん製なのね?
でも、これ一個でito君たりる?
きっと見た目よりもボリュームがあるのね~。(ボリューミィーと書いてある…

いつもいつもお台場にそんなに気軽に行けていいなぁ。
私がそこまで行くにはた~いへ~んデッス。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-03-10 00:52:08
「エビぷりぷりナントカサンド」とかそんな名前で
プリプリかぁ~と前から惹かれていたのです。
でも結構大きくて、何種類も食べたい私はどうかな?と何度か見送ってましたよ~
・・・で食べてみたら、どどーーーんです。
アボカドマヨネーズゆで卵レタスがギーーシリと入っていて
いくら大食い(??)の私でも満足でしたわよ~ん。

しかし、パンは後でお腹がすぐ空いちゃいますね。
夕方にはぐったりしてたりして・・・

お台場、位置的には近いのだけど
プライベートではあまり行かないのだわん。
近頃、もっぱら仕事で行くことが多くて、ちいと慣れてきました。
だって自由の女神を見てNYNYNYと騒がなくなったし!??
返信する