itoyoshi style

very goodな毎日!?

オハヨーサンキュー

2009-03-09 | hi!
早くから明るくてキモチのいい朝でした。

ジョギング途中、小さな梅の木は満開でした。


雲が多いけど空気が透き通ってる感じで


空がキレイでした。


近所の木蓮の蕾ももうふっくら。

・・・で、今は曇っちゃいました。夕方からまた雨だってぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-03-09 13:01:52
あぁ!ここでも梅が満開だ~!
花粉さえなければ春って本当に好きなのに。
木蓮のツボミもかわいいものよね

夕方から雨なの?
あらあら…。
やっぱり季節の変わり目なのかしらね。こんなお天気っていうことは。

ito君の大好きな月曜日。
張り切っていきまっしょい
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-03-09 15:06:54
花粉症のハナヅマリをものともせず
またはりきりマンデーしてます。
雑務をテキパキとこなさねばぁ~

なんとかいまのところはお天気がもっているんだけど、
洗濯物は生乾きぃです。
ホント、気まぐれで季節の変わり目って感じですねん。

梅はパン屋さんの軒先で見つけました♪
返信する