itoyoshi style

very goodな毎日!?

「ベガスの恋に勝つルール」

2008-08-29 | cinema&tv
一昨日のレディースデイは「ベガスの恋に勝つルール」を観ました。

キャメロン・ディアスはこんな役ばかりだと言いつつ、こんな役が彼女は本当によく似合う。
彼女の酔っぱらいの演技はピカイチ。泥酔して、大騒ぎして、ダンスというのが彼女の真骨頂なような気がします。
だって、ムチャクチャでうっるさくてベロンベロンでボロボロなのに、なんかカワイイ。憎みようがないのです。
ハリウッドナンバ-1の泥酔演技に好感度がUPしてしまうんだなぁ

ラスベガスもNYも見られて、キャメロンの愛用のバックが私のと同じだとかを発見して、かるぅ~く楽しい映画でした

ちなみに私もラスベガスで賭けをしたことがありましたが
ぜんっぜんっ、儲かりませんでしたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな役が... (こぶママ)
2008-08-29 20:21:39
キャメロン・ディアスが酔っ払って踊ってるシーン、そうそう!
あまりにうまいので、これは「地」でやってるんじゃ?と思いましたな
人にはそれぞれ「はまり」のシーンというのがあるのですね。
ito君にはどんなシーンが似合うだろう?
スコーンと晴れた青空の下でのジョギングシーンなのだろうか?
私は台所で左足つま先立ててフライパンゆすってる所かな
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-30 02:01:21
こぶママさんのハマりシーンいいですねぇ。
次々とおいしそうなものを出しそうです。ウフフフ。
もちろん傍らにはこぶチャンとさらチャン。

私はジョギング!それ、いいですね。
てっきりドーナッツとコーヒーで
ご満悦シーンかと思ってましたよ。

キャメロンは、ホントに飲んでそうですよねぇ。
あのすわった目・・・プロすぎスゴすぎ!
返信する