itoyoshi style

very goodな毎日!?

トゥイーティー

2008-08-21 | goods
大きめな貯金箱。今のTVの横にいます。
ジャラジャラっと小銭をポッケに直接入れているito夫が、その小銭をたまに入れて貯金してます。
トゥイーティーの抱えているハンマーが満杯になったので、ひっくり返して頭に小銭を移動させて、またさらに入れ・・・小銭が相当な重量になって、掃除の時に足に落として絶叫。すごく痛かっタ。

ところでこのトゥイーティー、親戚の姉さん曰く私に似ているとか。
彼女は酔っては「似てる似てる~ギャハハハハ」と喜んでます。
基本は酔っぱらいの言うことなので、そんなに似てないんですが。
もちろん顔が黄色いわけでなく、だからと言ってパッチリお目目ではなく、
おでこの形としもぶくれが似ているんだとさ。チェーッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもあるのだ! (こぶママ)
2008-08-21 20:21:03
ただし、ぬいぐるみだけんど

いっぱいになると、頭に移動させるということだけど、その頭に移動した小銭は逆流してこないの?
頭にいっぱいお金がたまっちゃうといたくバランスが悪くなったりね
これが足に当たったら、そりゃあなた、痛いわ

かわいいなぁ、んー、ito君にもどこかが似てるなぁ。でもito君は三枚目系ぢゃなく、二枚目系だけんど
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-21 21:47:04
こぶママさんのおうちにも黄色いのがいるんですね。ウフフ。

逆さまにして振って頭の方に小銭を移動したら、
案外逆流しなかったのです。
しか~し、バランス崩して足を直撃ー
おバカしゃんです。

あら、二枚目ー それはいいこと聞きました。
キャッキャッ
酔っぱらい姉さん、お祭りの時に近所の人にも
「似てるよねぇ」と宣伝してました。もちろん酔ってました。
コラコラ・・・
返信する