itoyoshi style

very goodな毎日!?

ビルの窓から

2008-08-21 | hi!

ビルの窓から見た今日の東京。

奥の方のとんがっているのが東京タワー
左中央のカーブしている低い建物あたりは築地市場
その奥の緑が浜離宮です。

モヤってます。
昨日、光化学スモッグ注意報が出てたので、今日もかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろう? (こぶママ)
2008-08-21 20:25:24
こんなに良く見える所って。
築地市場と東京タワーと浜離宮がいっぺんに視界に入ってくるって...。
私だったらどれが何だかさっぱりわからないけれど
NYに比べると低層ビルが多い?
毎日、都会にいるんだねぇ、ito君。
たまに、山と交換しない?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-21 21:52:19
ウフフ、これは新富町の聖路加タワーです。
お昼を食べに行ったんです。(写真撮り忘れ・・・)
狭いけど、誰でもあがれる展望ルームがあるのです。

そうそうNYよりはまだまだ低層ですねぇ。
ただ東京の方が、緑とか公園とか、余裕がないかも。


プリーズ、チェンジ、プリーズ。
最近、グリーンとイイ空気が圧倒的に足りないです。
広いところを駆け回りたい・・・
返信する