itoyoshi style

very goodな毎日!?

またヤラレタ

2008-08-20 | diary
昼間に銀座に行ったのにも関わらず調べもので本屋に寄るのをすっかり忘れ、夜歩いて15分ほどの複合施設に。
ここにある本屋さんは近所で一番大きく品揃えがまとも。夜9時までやっていて便利なのです。
調べもの(という名の立ち読み)を終えて帰ろうとしたら、ゴロゴロザーーーー
しばらく本屋に軟禁状態。小雨になったのでビチャビチャの道を歩いて帰ってきました。

近所だしとビーチサンダルで、大正解。格好は銀座にでかけたままで、コーディネートがなってなかったけど、まぁヨシとします。

さすがに夜だから洗濯は干してなかったと思いきや、
漂白したふきんを外に出してました。あーあ。
漂白の意味がなくなってもうた。
近頃、雨にやられっぱなし・・・雨女なのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダルの足は (こぶママ)
2008-08-21 00:20:01
ビーサンだったら雨でも正解ね~
むしろ雨のほうがビーサンさんも喜んだりして...。

昼間に気軽に銀座なんて良いね~
もうしばらく行ってないなぁ。真夏の銀座...。
今でもメインストリートにパラソルなんか出てるのかな?
それでそのパラソルの下でパインスティックなんか食べたりして。あぁ、これって大昔だったり

ふきん、気にしないで大丈夫じゃない?天然の雨だし。...ってまた大雑把か
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-21 07:00:08
そういえば、NYでは雨の日のビーサン率が高かったです。
ビシっとしたビジネスマンが雨が降ってきたらズボンを折ってたくしあげて、近くの店でビーサン買ってはきかえてました。
「君も靴が濡れるよ。ビーサン買いな」とか言われましたよ。

ふきん、だしっぱなし中。そろそろ乾いたかなぁ(ズボラ?)。
今度こそ、雨になる前に取り込まないと~
返信する