itoyoshi style

very goodな毎日!?

9月のはじまり

2008-09-01 | hi!
いよいよ9月。占いでは9月から運気上昇!?ウーン、楽しみです♪
一年中で私の一番好きな季節・秋はすぐそこ。9月も一番好きな月だし、楽しい月にしたいです。

窓辺の花が花瓶の中で窮屈そうだったので、二つにわけてみました。
入れ物は牛乳ビンです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh...! (こぶママ)
2008-09-01 11:53:05
元気でしたか、スプレーカーネーション!
ツボミ、全部咲ききれるかな

牛乳瓶に花をさすっていうの、なぜだか昔から大好きなの。


9月だね!もうちょっと涼しくなってくれないかな。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-01 12:54:50
つぼみ、いくつか怪しいんですよねぇ。
開きそうにないのです
早々にダメになりかけの花をカットしてしまえば良かったと
ちと後悔です。

9月だけど、今日はあづいですね。
始業式が終わってチビっこが帰ってきてただいま大騒ぎで
まだ夏休みのようです。
返信する