itoyoshi style

very goodな毎日!?

沖縄のお土産

2008-09-01 | diary
れりさんから沖縄旅行のお土産をいただきました。
蔵盛さんちの塩パイナップルハイチュウ長命草ちんすこう
ちんすこうはもう既にバクバクと食べてしまって、これは残りです
これ以外にも、那覇で買ったご当地キティちゃんまでいただいてしまった。ウキャキャ

彼女は一家で毎年沖縄に行ってます。
ここ最近は家族四人で飛行機を乗り継いで、離島に。
今年は与那国島だったそうです。Dr.コトーの島だそうです。
観光地化されてなく自然いっぱいだとか。

あぁ、いいなぁ~。行ってみたい。

私が沖縄に行ったのは、3年前。その時の写真をチョットだけ。

海の中ではなく、美ら海水族館の中です。


到着した日に見たサンセット。
海に太陽が沈むのを見たのは何年かぶりでした。

あぁ、沖縄・・・。行きたい気持ちはお土産でまぎらわそうっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~沖縄=☆ (ahoko)
2008-09-01 19:42:26
毎年行かれる方がうらやましいですぅ広い海、青い空、白い砂浜、フルーツ
私は離島行けなかったから、いつか離島にぜひ一度行ってみたいですね
島なら間違いなく目の前でに遭遇することができそうね・・
ところで、ハブ酒どんな味するのだろうね?
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-09-01 21:52:54
沖縄はいいですね。
毎年行くには、ちゃんといろいろと努力もあると思いますよ~
ちいちゃい子連れてるしね。
離島は私も行ったことないので、憧れてます。

友達からヘビに遭遇したって話はあまり聞かないけどな・・・。

ハブ酒・・・にがそうな気がしますね。
返信する
食べて食べて! (れり)
2008-09-01 21:58:06
届いたのですね~よかった
さっきもDr.コトーの再放送をBSフジで観て、家族で大騒ぎ。
見た事ないかもしれないけど、ホントあのまんまの何もない所でね。何も考えずぼぉ~とした時間を過ごしました
毎年行くと1~2個は新種キティが現れているので、注意してGETしたいと思います!
お楽しみに
しかしホントにitoyoshiさんの写真はキレイだよ~
返信する
れりさんへ (itoyoshi)
2008-09-01 22:18:12
ありがとうございます
どれもホント嬉しいですわ~
沖縄の塩は、塩おむすびにするとホントに美味しいですし、
楽しみ、楽しみ。ガッツリ食べるわー

沖縄に行く人はあまりいないので、
毎年キティちゃんの新作がやってきてくれるのは
嬉しい限りです。

写真がキレイだって?ウフフフフ。
それは林家ペーパー並みに撮影して、
そのうちの厳選した2枚だからだよん。
人物写真は逆光・テカリ・半目と、とてもお見せできません。
あ、でも昔旅行した時のれりさんの鉄棒写真は
いまだに傑作だと自信満々だす
返信する