itoyoshi style

very goodな毎日!?

「近距離恋愛」

2008-07-27 | cinema&tv
映画「近距離恋愛」を昨日観ました。

舞台はNY。かっこいい俳優さんにキレイな女優さん。・・・NY好きの私が観ないわけがない。

NYの名所、NYらしさ満載。家がお金持ちで(多分弁護士で)アッパーイーストの豪邸に住む独身男。女友達とスイーツを分け合い、チャイナタウンの飲茶で朝食。彼女の方はメトロポリタン美術館勤務。・・・あぁウットリ。

しかしそれ以上に、友情やら笑いやらがたくさん含まれていて、
気持ちのいいラブコメでした。
NYもステキでしたが、スコットランドの景色もすごく良かった
BGM選曲がわかりやすーく、うちにCDのある曲ばかりなのも好きでした。

DVDでもう一度ゆっくり楽しみたいかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ahoko)
2008-07-27 18:03:58
見てみたい・・・
で、肝心なDVDはいつ頃?
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-27 18:12:11
現在公開中ですから、はて、いつでしょうかね?
返信する
あれれ?ナニナニ~? (こぶママ)
2008-07-27 18:31:55
東宝系?
うちのほうの上映ないなぁ~。
また田舎コンプレックスがニョキニョキ...
涼しい映画館でまったりNYの世界に浸りこむ時間ってのがまた、止められませんわよネェ。
でもいつも映画館出ると、やっぱりそこはいきなり日本でして~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-28 00:52:15
あらーホント?
でもそういえば
こちらでも子供向け映画に押されてシネコンで
夕方2回しか上映してなかったです・・・おもしろい映画なのにぃ。

それにしてもNYが舞台の映画は多すぎて、全部観られないーー

NYにどっぷりハマって、映画館を出ると
そこは日本でした~あぁ~現実だわ~~~
返信する