itoyoshi style

very goodな毎日!?

夕立

2008-07-27 | hi!
ランチはおそめにフレシュネスバーガーで。
輪切りのレモンがこれでもか入りの冷えたレモネードがおいしかったです。

ノンキにそのまま友達をしゃべくっていたら、夕立に降られました。
自転車で雨の中帰ってきたのですが久々に雨に濡れたなぁ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュネスの (こぶママ)
2008-07-27 18:34:49
あそこのバーガーは勿論だけど、ドリンクものがこれまたいつも創意工夫が凝らしてあるのね。
この輪切りレモン...。見ただけで歯がシガシガしてきてしまうんだけんど、酸っぱくはないのでしょうかね
返信する
美味しそう♪ (ahoko)
2008-07-27 19:04:04
引っ越す前に一人暮らししてた頃は家のすぐそば徒歩3分圏内にあってしょっちゅう行ってたなぁ
フレッシュバーガーここのお菓子がとてもお気にでコーヒーにまた合うのよ 
田舎に引っ越しちゃったので 車でえんえんと数時間かけなきゃないのだけどかけてもあるのかなぁ疑問
でありまする。私の分もいっぱい食べといてねー
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-28 00:54:26
ホント!ドリンク、どれもいいですよねぇ
いつも迷ってしまいますよ。(優柔不断)
これだけレモンが入っていたら
日焼けで失われたビタミンが補給できちゃうとか
現実的なことでシメシメと思ってました。
案外、スッパーーーーという感じではなかったですよん。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-28 00:57:05
うふふ。じゃ、ahokoさんの分も!?

私も以前勤めていた会社の近くにあった時は
しょっちゅう行ってましたよ~
今は家の近くにはないので、出先でうまいことあったらという感じです。
ahokoさんの住んでいるところは、その場所なりにいいところもたくさんあると思いますよ。そこで一番楽しいや一番おいしいを楽しむべしですよ。趣味が料理なのだし
返信する
その場で・・ (ahoko)
2008-07-28 10:18:43
美味しい楽しい…をワタシ一人の脳内では手に追えなくなってしまったので 実はダンナの脳内も借りて模索中なのでありまして… スーパーの野菜は新鮮なものが多いこと発見したぐらいかな。たまーに1か月か2か月に一回生モノの頂きもの 一口サイズ?があることくらいかなぁ
お弁当クレーム言われたとこ一件からなぜか?
きゅうりゴソっと一回いただきものはあったけど・・
それくらい・・・
あとは…見つけて・・イイトコ…
限界だ
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-28 10:38:29
そうやって思っていたら、面白いことも面白くなくなるし
新しくいいところも、全然見つからないんじゃないかな。

ごめん、私も限界だ
返信する
うん (ahoko)
2008-07-28 17:46:02
わかったそのとおりだよね・・・

ひとまず今は 魅力がイマイチピンとこないの 
まずは 家の周りの坂道ステキーと思うところから出直そうと思います
応援よろしくぅ
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-28 21:45:51
はーい。
別に無理に好きになれとは言ってませんからね。
なにごともおきらくに。
返信する