itoyoshi style

very goodな毎日!?

雨降り

2008-06-26 | diary
雨降りで、家の中が薄暗~い。
窓辺のトルコキキョウは元気がなくなってきたので、短かくカット。
昨日、IKEAで買ったアロマキャンドルを点してみました。
ほんの~り、ラフランスの香りがしてます。

このキャンドル、セールな上になぜだか価格が落ちまくって10円ナリ。
ビックリ価格です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きい! (ahoko)
2008-06-26 14:15:47
10円は安いですねえ・・・
もう なかったのですか?? 全部買占めたらよかったのに、一層のこと店ごとityoshiストアとかにしたりしちゃったりして・・・通販もできたら間違いなくあほこ毎日買い物する
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 15:30:33
投げやりにも取れるお値段。
モッテケドロボーな感じですね。

そうか、買い占めて、イケアではなくイトヨシストアにすれば良かったか・・・ってロウソク屋!???


返信する
薄暗いっていうより (こぶママ)
2008-06-26 17:47:31
ムーディーだわ!(勝山はつかない)
トルコキキョウ、オーガンジーのリボンのようにも見えてなかなかロマンティックだし

ラフランスの香りなんて、ちょっと買いたくなりますよね。
ito夫ちゃんもこの香りならばOKかな?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 20:36:01
チャラチャッチャッチャララ~

そうそう、ラ・フランスはかなりほんのり~なので
夫も大丈夫なようですよ
ここから少しづつ訓練して行こうかしら。ウシシ

夫は会社の女のコがキャンドル好きだから買うと言い出し、
選ぶべくかたっぱしからクンクン。まさに状態。
香りがキツいのがあったらしく
「クセッ、ほらクサイよ。かいでみな」とこちらに差し出してました。
・・・いらないっての。
返信する