itoyoshi style

very goodな毎日!?

アロマキャンドル

2008-06-26 | goods
昨日のIKEAショッピングでは、
激安・10円キャンドルの他にもキャンドルをいくつか買いました。

42コ入り、バニラの香りのキャンドルとキャンドルカップ。
かなり香りはうすーいようです。
42コって、使い切るのかな??
7月7日のキャンドルナイトに、つけてみちゃおうかな。

キャンドルカップは、厚めのガラスで花模様が可愛い。
ひとつ49円なので、柄違いをふたっつ買ってみました、とさ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-26 16:23:41
itoyoshiさん、こんにちは
ごぶさたしてました~!
久々お邪魔したら、素敵なものや美味しそうなものが
たーくさん
雑誌を読むみたいに、暫しウットリですー!
IKEAなんてない田舎に住んでるので、とってもうらやましい!
お買い得な商品がたくさんなんですね!
キャンドルカップ、ぽたーっとした感じが
とってもツボですしかも激安ですね
行って見たいなぁ~!

暮らしの手帖って読み応えありますよね
(前の記事でゴメンナサイ)
丁寧に暮らしたくなりますー
エプロンメモが図書館にあったので借りたことあります

あー、癒されました、ありがとー
返信する
うふふふふふ (itoyoshi)
2008-06-26 20:31:48
コメントに、お名前がなかったんですが
なんとなく誰かはわかっていますよ。

楽しんでいただけて良かったです~

「キャンドルカップ、ぽたーっとした感じ」
まさに私が気に入ったところです。
価格ももちろんですけどね。。

で行けば、さほど遠くないのですが
運転免許のない私には、実はIKEAは遠い存在でした。
電車で行くと大きいもの買えないし・・・
またムリムリ代休とらせて、行きたいなと画策するとします。

「エプロンメモ」。読んでみます~
返信する
Unknown (ぺこ)
2008-06-26 20:51:11
ぎゃー!
名前がなかったなんて><
失礼しました!私でした!!
itoyoshiさん、ごめんね(>ω<)
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 20:55:53
ぺこさんじゃないかなと思っていたんです。
「キャンドルカップ、ぽたーっとした感じ」あたりでピンときましたよ

コメントをいただけるだけで嬉しいんですから、名前なんてっ!??
なんつてなんつて。
返信する
キャンドルの他に (ahoko)
2008-06-27 18:11:12
やっぱりお買いものしてたのねんだと思ってました キャンドルカップ私でも買ってますねえ・・やっぱりitoyoshiさんストアだってしつこい
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-27 18:46:43
買ってますよぅ~他にもいくつか~ウシシ。
お金のかかる休暇前なので、節約しなくちゃとか言いつつ、
ちまちまとグッズを買ってしまいますた。
じゃ~イトヨシストアで売っちゃおうかしらん
返信する