itoyoshi style

very goodな毎日!?

IKEAにて

2008-06-25 | hi!
ラグマット他を見たくてIKEAに行ってきました。
車の運転ができない私。
ちょっと遠くのIKEAに行くために
代休を取る気配のまったくないito夫にひつこく言うこと1ケ月。
やっとでした。

ロープライスに北欧デンマークのデザイン。
しかもメガストアなので見ているだけで楽しい。


なにより、こういう倉庫っぽい雰囲気も好き。

リビングのラグマットとキッチンマット、洗面所の歯ブラシ立てなどを買う予定が、それ以外にもなんだか細々したものを、ついつい購入。帰りは大荷物でした。

でも価格も安かったし、気に入ったのも見つかって、1ケ月ひつこく言って夫を説得したかいがあったかも!?

小腹をIKEA内のカフェで満たし、かなりご機嫌な一日でした

買ってきたものは、またここでご紹介します。
(だいぶ大したものじゃないんだけど・・・)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!ここなら! (こぶママ)
2008-06-25 23:51:37
イケアまで行ったの?ここなら私のさがしてるものがありそうなのに!!
この左上の木のテイストのものはこれはなんだろう?さっそく。
どれどれ、最寄のイケアはどこ?とHPに行ったものの、出口でたあとの説明が「IKEA」ロゴに向かってお進みください。だって。。。なんと大胆な~
カフェのお食事も素敵~
でもここって、メンバーか何かにならないとお買い物できないの?
あと、買ったものを届けてくれるのかな?
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-25 23:57:15
ごめんごめん、HPの動画見て来た!(先に見れ)
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-06-26 01:00:31
私、こういうトコなら
1んち中、居られるなァ。。。

でも1んち居たら
今月の生活費が全部なくなることも、確実。
 
宝くじ当たったら、買い占めて。。。
ってことは、宝くじを買ってから考えましょう!

返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 11:53:56
IKEA、すごく楽しかったです。
欲しいものがたくさんあって、
そのうちに部屋を改装して・・・とか夢が広がったりして。
しかしガマンガマン。
目的のものと、小物をちまちまと買ってきましたよ。

ガーデン用の椅子やベンチもあって
とても買いたかったです。
その前にベランダを片付けて、サイズも測らなくてはと
先送りにしましたよぅ。

ito夫が気持ち良さそうな大きなクッションだと目を輝かせていたのは、ワンちゃん用でした(苦笑)。
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 11:55:50
私も一日中いられる自信アリです。
夫がだんだんとグッタリしてましたけどね。
家が広かったら、あれもこれもと買いたいんですが
なにぶん、スペースがないので・・・
あ、おサイフにはスペースがたっぷりです。

宝くじ、買わないと~
返信する
おぉ~!IKEA!! (ぴよこ)
2008-06-26 12:31:31
関西にも、この間ポーアイにIKEAがオープンしたので、1度行ってみたいと思いつつ、まだ混んでるだろうし、時間もないし……当分行けそうにありません(泣)。ホントに1日楽しめそうですね~。
返信する
IKEA楽しそうですよね^^ (ahoko)
2008-06-26 14:23:34
まだ行ったことはないですが、一度行ってみたいとだんなとテレビ見て行ってました。
ityoshiさんのご主人さんってどんなかたなのですか?気になるう。芸能人で例えると雰囲気は誰にですか? うちのだんなは 三谷光喜と郷ひろみとつまぶき さとしを掛け合わしたような感じです。時々で色々変化しますね
ご主人はこの日何をお召し上がりになられたのでしょうか
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 15:27:47
ぴよこさんちの方にも出来たんですね
楽しいですから、ぜひぜひどうぞ。
あ、空いたら・・・ですね。

こちらのIKEAも土日はすごく混んでますよー。
なので平日しか行けない状態です。
混雑も待つのもとても苦手なので・・・。

返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 15:34:29
ahokoさんの旦那様ったら、
ブッキー?!ヒロミゴー?!
なんだかとてもカッコいいんですねぇ。
・・・んん? 三谷光喜ぃ~~~!!!!??

ito夫の人物像はナイショです。
こういうところに書くと本人、怒るので。
普通のサラリーマンというのと、
文章内にちょろちょろ登場するところから
ahokoさんのご想像におまかせしますです。

返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-26 20:25:20
あぁ、ごめんなさい。
書くの忘れてました~

夫は、カレーを食べてました。
軽めのカレーなので大盛りにしてました。
私のスープとサラダもつまんでましたよ。
返信する