MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

気分 上がったり 下がったり

2008年10月07日 | Weblog

 10月3日(金)
  朝から なんだか 行動が きびきびしている
  いつも ダラダラしてるのに・・・・・・。
  「なんでだろー なんでだろーと思っていたら

  「笑っていいとも」に福山雅治さまのご出演だった

  脳細胞がしっかり憶えていたのだ
  なんだかんだ言っても 格好いいものは格好いいのだ
  心なしか アップの画が多かったような気がする

  と 気分は上々 だったが
  「徹子の部屋」で南田洋子さんの病気のことを知る。
  ショックだった
  前日の「渡鬼」の森光子さんを見て感じた
  「大丈夫かなあ」という思いがよみがえり 
  暗くなってしまった・・・・・・。
  老化・老人・老後など、「老」の文字が頭の中をかけめぐる。

         ウーーン

 10月4日(土)
  朝から 合唱のコンサートのお手伝いに出かける

  一人の先生が指導している7つの合唱の会のコンサート
  「ママさんコーラス」というよりは ずっと年配者が多いようだ
  最高齢の参加者は91歳とか。 すごいねえ

  それぞれの会が歌い、最後に全員(270名)で
  「翼になりたい」「今日の日はさようなら」などを合唱
      すばらしい 圧巻 であった

  昨日はちょっと落ち込んだけど
  今日は いっぱい いっぱい 元気をもらいました

  また 明日に向かって 歩いていけるかな・・・・・・。

 

 10月7日(火)

     緒形拳さん 急逝 

          合掌 !

  

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴 | トップ | いつの間にか秋 だよねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事