MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

いつの間にか秋 だよねえ

2008年10月12日 | Weblog

 

 キンモクセイのあまーい香りが 
 秋風とともに 香ってきて
 秋を感じさせています

 最近のニュースといえば
 やっぱり 緒形拳さんの訃報
 ガックリきちゃいました 
 存在感のある役者さん だったんですね・・・・・・

 NHKの追悼番組 見ました
 その中で Gacktさんが泣いていた
 端正すぎる あの顔に涙がツツーと流れた
 意外だったけど その悲しみの深さが伝わってきた
 すべて 緒形さんの人間的な温かさ故のことからであろう
 若い役者さんからも 随分と 慕われていたんですね

 もっともっと 長生きして欲しかった 緒形拳さん

 ご冥福を心より お祈りいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分 上がったり 下がったり | トップ | 秋のテンプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事