MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

パッチワーク「ハナミズキ」

2022年03月05日 | Weblog

北海道でのパッチワーク

教室で 未完成のまま

もってきた作品

「ハナミズキ」が

やっと出来上がった。

 

お約束通り

パッチワークの先生に

写メを送ることが

できました。

大きさは50cm×50cmです。

 

今日は春一番が吹いて

いよいよ春です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅祭り | トップ | 早咲きのサクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことがないので (タブタブ)
2022-03-11 22:34:42
ハナミズキの実物を多分見たことが無いと思います。
ただ、ドラマか映画か忘れましたが釧路付近をロケ地として「ハナミズキ」が放映されたような気がします。
ロケ巡りをしたようにも思いますが、何年も前のことなので記憶が???
返信する
Unknown (MIYA)
2022-03-13 06:46:58
映画、ありましたね。
確か新垣結衣ちゃんが出ましたね。
ハナミズキは桜の次ぐらいに
咲きます。こちらでは
庭などに植えられてよく
見ますが、寒さに弱いらしく
釧路では咲かないようです。
時期になったら、写真を
アップしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事