MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

湿原のパン

2020年07月31日 | Weblog
駅のパン屋さんで 目に入ってきた看板

まんま北海道じゃん べた過ぎて気になるう


釧路の焼き印が押してあり 押し位置もちゃんと釧路



ソフトな生地に丹波黒豆と抹茶アーモンドクリームを包み焼き上げた とのこと

黒豆がとってもとっても柔らかくておいしい
しっとりパンでしたが ちょっと甘すぎるかなあ・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクを忘れて お出かけし... | トップ | コスモスが咲いている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (タブタブ)
2020-08-03 20:06:24
今日、家内を歯科クリニックへ送り、待ち時間に駅まで走って早速買いましたよ。
この北海道のパン。
少し甘いと云うのが気になりますが、娘の分と2ケ買いました。
明日の朝食になります。
何か食パンが有名らしいですね。
今度行ったら買ってみようかと思っています。
返信する
タブタブさん (MIYA)
2020-08-10 10:33:04
お買い上げ有り難うございます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事