MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

コスモスが咲いている

2020年08月10日 | Weblog
コスモスが咲いた
ヒマワリはまだ蕾も付いていないというのに・・・
今年もヒマワリはコスモスに先を越された

地元では お盆が来ると秋風が吹くと言われ続けている
古人の言うことは いつも正しい
短い 短い釧路の夏は終わりなのか
まあ 暑い暑い夏よりも 良しとするか

 



 
 スミレも可憐で愛らしい花だが よく見ると 
 ふしぎな形をしている

 
 ハコベの花 















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿原のパン | トップ | 病院へ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事