MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

白いナス

2024年01月14日 | Weblog

 

「らでぃっしゅぼーや」のお試しセットを

注文して6日に届いた。

色々な食材ーレンコン、カボチャ、人参、

リンゴ、玉子、油揚げなどレシピ付きで入っていた。

その中に入っていたもの。パッと見小さい大根と思ったら

なんとナスだったとは!それも白いナスとは…。

切ってみたらまさしくナス。

イタリア野菜の白ナスとのこと。

レシピ通り、レンチンして おかかをふりかけて

ポン酢で食べてみた。

ホントにホントに とろーりナスで

とっても美味しかった。

この辺のお店ではなかなかお目にかからない、

見かけたとしても多分買わないだろう白ナス。

食べてみたら美味しかった。

この出会い、体験は嬉しい。

お試し便の中に七草も入っていて

七草粥もいただきました。

今年も元気に過ごせますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨウラクツツアナナス | トップ | チェーンメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事