MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

かわいいお散歩

2023年05月25日 | Weblog

ベランダで洗濯物を

干していたら

園児さんたちがお散歩で

通って行きました。

綱引きのような紐に

持ち手があって

安全第一。

先頭の先生は後ろ向きに

歩いていました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の香 ローズガーデン | トップ | どくだみの花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたね (タブタブ)
2023-05-27 22:16:45
時代とともに幼稚園や保育園も変わってきているようですね。
こうやって紐を持ちながら列から離れないような工夫は凄いと思います。
私が入れられた幼稚園は、運動会はありましたが(写真が残っているので)、それ以外はほったらかしだったようです。
入園式には20人程の園児がいたようですが、卒園式には3人。
皆、別の園に移っていったのだと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事