MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

四季の香 ローズガーデン

2023年05月17日 | Weblog

ちょっと気にしてた

練馬区光が丘の

ローズガーデン。

接骨院の帰り、

光が丘行きのバスに

乗れた。

バラの花がたくさん

咲いていたよ。

急に気温が上がり

バラたちもぐったり

してるようだった。

香りをテーマにした

庭というだけあって

バラの香りがムンムン。

それでもやはり

バラの花は気高い。

ちょっと優雅な

気になる。

 

選別できず

バラ🌹バラのパレードに

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 母の日 | トップ | かわいいお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (タブタブ)
2023-05-19 17:43:58
薔薇ですか
こちらでは咲いているのかな?
何しろ、花のことは詳しくなくて
でも一番忘れられないのはMIYAさん宅の庭に咲いていた芍薬。
何しろ芍薬を見たのは初めて
これが芍薬かと思いっきり感激したのです。
今年も隠れて撮りに行こうかと(笑)
何月に咲くんだったかなぁ・・・・・
そうそう、柳町公園の桜が満開だと新聞に載っていました。
釧路八重と云う品種だそうで、エゾヤマザクラの改良形らしいです。
明日撮りに行こうかと思っていましたが予報では雨
無理かもね
返信する
Unknown (MIYA)
2023-05-21 05:44:07
釧路は桜が咲いているんですね。
芍薬は6月末頃に咲いていたと思います。
のび放題の草に負けずに
咲いてくれるといいんですが…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事