MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

吉田拓郎

2009年08月16日 | Weblog


 NHK BSで
 「大いなる明日へ
 復活!吉田拓郎を見る

 チョット 痩せたかなあ・・・
 歌と歌との間のインタビュー

 「100点と思える体調の日は
 ない。頑張れない気がする」

 「頑張らなくてもいいことって
 結構ある」

 そして この歌が生まれたという
 「ガンバラナイけどいいでしょう」
 私なりのペース 私なりってことで
 いいでしょう・・・

 なんとなく 分かる気がする
 私も ゆるーく ゆったりと 
 過ごしたいと思っている・・・

 嫌だなあと思うことはしたくない
 人に対しても 自分に対しても
 

 他人にどう思われようと
 あんまり 気にならなくなり
 その分 生きていくのが
 楽チンになったようだ 

 今後のことは?という問いに
 「ほっといてくれ」という彼の答え
 
 「拓郎さんらしいや」 と苦笑

 残念ながら今年のツアーは
 途中でキャンセルになったけど
 復活を 待っている 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | 仲田千穂さん 「特攻花」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事