MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

十数年ぶりの再会

2015年08月09日 | Weblog
 「会いましょう」「会いたいねえ」との
 何度かのはがき 電話のやり取りで
 やっと 実現
 千葉に住む友人 埼玉の私
 待ち合わせ場所は 東京駅八重洲中央口改札口前 11時

 迷うことを想定し早めに家を出る
 八重洲口も南口だの北口だの 中央口はどっちだ!と
 やはりうろうろする 「会えるんだろうか」と不安に思ってるところに
 懐かしい声で名前を呼ばれる よかったあと心から思う

 八重洲の地下街は賑やかすぎるので 静かな所へと
 大丸デパート3Fの千疋屋パーラーへ
 モーニングメニュー(平日限定10時~11時30分)を注文
 
 ワッフルとフルーツ ドリンク付きで 1080円
 これは豪華で嬉しいメニュー
 話に花が咲きコーヒーを追加注文
 気持ちはすぐあのころに戻ったけれど
 それぞれの時間の経過を感じつつしゃべりまくる
 結局 その後2箇所のはしごをして夕方まで過ごした

 次回の会う場所を決めようと思ったけど
 その時ちゃんとその場所に着けるか不安になったので
 その時に決めようということで別れた

 バイバーイ またねえ 元気でね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ シルバー会員 | トップ | 和紙の里 小川町(埼玉)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事