MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

大人のジャムパン

2024年03月16日 | Weblog

サークル仲間が、ジャムパンを買いに行くという。

わざわざジャムパン?と思いながらお付き合い。

イメージと違う形と色々なジャムのパンが並んでいた。

~大人のジャムパン専門店~

銀座 月と花 というお店の出店

焼きあがった軟らかめのフランスパンに後からジャムを入れた何から何まで高級感いっぱい。

4個買うとかわいい箱に入れてもらえるとのこと。

4個買いました。

甘くないジャムがたっぷり入っていて

果物本来の味が楽しめる。

トースターで軽くあぶったパンも

とってもとっても美味しいのです。

十分に大人である私へのご褒美でした。

今度はいつ出店するのかな。

埼玉から銀座へと思いを馳せ、楽しみにしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの花 | トップ | 伐られた欅の木がベンチにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事