MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

児玉清さんの講演会

2010年03月28日 | Weblog


 父の入院があり、
 帰省してました

 寒いよねえ
 暖かくなって 早く
 花見に行きたいよね

 26日にお出かけしました
 旅行会社主催の
 児玉清さんの講演会です
 有楽町ホールにて

 「人生を新たにする
 素敵な旅」というタイトル

 言うまでもなく 
 ダンディで素敵な児玉さんでした
 声もいいし・・・
 話されることがすんなり
 心に入ってくる

 日常的でない土地を
 訪ねることにより
 自分を客観的に見る目
 新しい目 即ち 感動する心
 持つことを大切にしたい 
 ご自分の経験等からの
 楽しいお話でした
 

 ツアー旅行でない旅行を
 計画中の 
 不安の方が大きい私の背中を
 ポンと 押して下さった

 不安4 楽しみ6 から
 不安2 楽しみ8 に
 変わっちゃいました
 
 単純と言えば単純ですが・・・
 いいんです いいんです
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログキャビン | トップ | サクラ 満開です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事