MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

サクラ 満開です!

2010年04月09日 | Weblog
 春だと言うのに
 サクラの季節だと言うのに
 寒い!! 
 これが花冷えというものなのだろうか
 やっと お天気の日に
 近くの川沿いに咲くサクラを
 見に出かけた 
 


 満開だあ!!
 やっぱり サクラは美しい!!



 サクラの枝の下から空を見るのがすきなのだ
 サクラを見に行って必ずする私のくせ
 私の視界にはサクラと空しかない シアワセー



 サクラのアップ。かわいい花です



 時折風が吹き、花吹雪とは言えないが
 はらはらと花びらが散る
 思わず手を出してしまった



 はらはら散った 花びら



 川沿いのサクラの道をブラブラ歩いた
 電車が通ったのでパチリ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児玉清さんの講演会 | トップ | ぐっさん風 人生の楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事