MIYAのつれづれ日記

日々の生活の中で思うこと
感じることを書いています。
気ままなブログです。

沖縄

2009年06月30日 | Weblog


 1ヶ月ほど
 留守にしてました

 帰ってきたら
 友人からの絵葉書

 沖縄長期滞在暮らし
 しているとのこと

 へー 
 そんなのが あるんだ・・・

 南の島の のどかな時を
 過ごしています とある

 いいなあ いいなあ!
 うらやましいー

 葉書なので
 いつまで どのくらい
 誰と行っているのかなど
 詳細はわからないが
 興味津々

 今度あった時に
 今回の話をしたいと 
 書いてありました

 なかなか 会えない
 友人だけど
 早く 話をききたいな
 楽しみ うふふ

 写真
 その葉書と
 今月初めに沖縄旅行した
  別の友人からのおみやげの
 ウージ染めティシュ入れ
  
(サトウキビの葉と
        穂を煮出して染めたもの)
 

  どちらも 素敵です 
  ありがとさーんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿修羅展 | トップ | サックス奏者 平原まこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事