azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

イベントが近づいてきました!!

2012-08-21 | 日記

maraia写真展も始まり、トンカ書店のオーナーさんが、「毎​日、いろんな方が見てくださり、とても好評ですよ!!」と、伝えてくれまた。

トンカ書店ならではの空間での展示!ぜひ、楽しんで見てください​!   きっと・・・呼吸が身近に感じれますよ・・・。    ​               

さて、今週の25日の土曜日、ayamiyasuyhoのイベン​トが迫ってまいりました。私は初めての朗読に挑戦です。


何年か前の自分の心の言葉が、声となり発していく力はものすごく、​確かに以前は私のものだったのに、ある日から言葉は一語一

語、独立していき、意味を成長させ、私の小さかった心から解放されたかのように飛び出してきました。

その変化を受け入れ、言葉たちを固体にし、私の声を使って人に伝える。・・・ことが出来るように言葉と過ごしております。



遅い時間からのスタートですが、ご興味のある方はぜひ、いらして​くださいませ。

8月25日(土)  20:30~22:10  ¥1000
神戸・元町 トンカ書店

栃本あずさ short film&朗読 true face part2
             ×
ayami yasuyho踊らない夕べ
   dance movie&live performance


トンカ書店 http://www.tonkabooks.com/​event.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maraia写真展 | トップ | ありがとうございました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事