azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

ありがとうございました!!

2012-08-27 | 日記
25日は栃本あずさtrueface&ayami yasuyhoの踊らない夕べを無事に終えることが出来ました!!!

トンカさん、お手伝いをしていただいた方々、来場していただいた方々、そして、いつも応援してくださってる方々、本当にありがとう

ございました。

当日は立ち見も出て、狭いスペースで暑い中、見ていただき、いろいろご迷惑をおかけした面もあると思います。が、お客さんがとて

もあたたかく見てくださり、みなさまのおかげで、あの場で、何か、新たなものが生まれたように感じています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ダンサーが朗読なんて・・・。と、今回の公演は批判を受けるかもしれない。と、覚悟で挑みました。


でも、公演後、いろんな方に、「全てではないけど共感しました」とか、「感動しました!」や、「その夜はいろいろ自分について考えて

しまいました」など、言葉をいただきました。

自分の以前に心にあった言葉が、「言葉」として生まれ変わり、人の心に入っていき、その人のそれぞれ持っている心で言葉が変換

され、体に充満していくことを知りました。

言葉の力の強さを知りました。


また、これからも、可能性をつかみに自分なりのペースではありますが、頑張りたいと思っております。

本当にありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントが近づいてきました!! | トップ | ありがとうございました!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事