azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

NAKED

2020-01-23 | 稽古日誌
21日(火)、ayami yasuyho ソロダンスパフォーマンス 「NAKED」 無事に終えることができました。この機会をいただき感謝いたします。
ありがとうございました。
初めての60分インプロビゼーション・ソロダンスパフォーマンスは思った以上に緊張感漂う時間となりました。
私の今の身体が空間で動き出す。
それは予想もつかない流れの中で溺れているような、海の中で泳いでいるような・・・・暗闇に一人立たされてるような・・・。そうかと思えば一人じゃない何かの存在を感じたり・・・。そんな時間を60分踊りました。
インプロビゼーションはとても難しかったです。
私は空っぽなんだと。痛感しました。
私に何ができるのだろう?
問いかけはいつまでも続きます。
これからも頑張ります。
そしてぜひ踊りを観に来てください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと。 | トップ | NAKED 2月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事