舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

8月も折り返しなので、ここらでカラダもブログも夏にシテ絵日記で振り返る!!

2016-08-16 14:39:02 | Weblog


8月になって2週間が経過しました!
ここらで折り返しです。

写真は、ちょうど一週間前の8月14日(日)に撮影した、新潟祭りの花火です。
あれから気付けば一週間、まさしく君がいた夏は遠い夢の中です。



さて、一週間前と言えば、同じくちょうど一週間前にこんなブログを書いていました。
8月も一週間が経過したので今年の夏をENJOY出来ているのかどうかを絵日記で振り返る!



あの記事からまさしく一週間が経過した訳ですが、相変わらず今年の夏は絵日記をちゃんと書き続けています。
と言う訳で、ここ一週間分の絵日記を、あらためて振り返ってみようと思います!

夏だから絵日記を書いてみた。8月8日、アルバイトで火曜セールの準備をしたこと。
夏だから絵日記を書いてみた。8月9日、「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part3」を見て来たこと。
夏だから絵日記を書いてみた。8月10日、新潟演劇人トーーク!に坂田坂田が出てくれたこと。
夏だから絵日記を書いてみた。8月11日、APRICOTの銀河鉄道の夜を見て、熊倉さんに会ったこと。
夏だから絵日記を書いてみた。8月12日、アルバイトで寿司を作ったこと。
夏だから絵日記を書いてみた。8月13日、祖母の墓参りに行ったこと。
夏だから絵日記を書いてみた。8月14日、10月の成宮アイコさん出演イベントの情報を公開したこと。




こうして見ると、ダラダラしているようで充実した毎日を送っているし、それなりに頑張ってる気がします。
いやー、頑張るのはいいことですが、夏バテにだけは気を付けていきたいですね・・・



と言う訳で・・・





夏バテ予防はやっぱりカレーだぜえええええええええええ!!!!!!!!!!







はい、そんな感じでふざけておりますが、
本日8/16(火)22:30より、USTREAM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」の放送を行います。

も゛ォ゛ォ゛ォ゛ん゛ち゛ゃ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ん゛!!!!!!!!




詳しい放送内容は、こちらの告知に書いてあります。
【新潟演劇人トーーク!】藤井智也さん登場!最近見てきた公演イベントの感想など。(08/16)



放送はこちらからご覧ください。
USTREAM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!







人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから絵日記を書いてみた... | トップ | 夏だから絵日記を書いてみた... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事