舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

夏だから絵日記を書いてみた。8月8日、アルバイトで火曜セールの準備をしたこと。

2016-08-08 23:08:54 | Weblog


夏休みだから絵日記を書いてみた!
8日目の8月8日(月)は、ウオロクのアルバイトで火曜セールの準備をしたことを書きました。

火曜セールでは86円の商品を朝から大量に売り出すので、前日の月曜のうちに火曜セールの商品の準備をしておきます。
で、僕はこの仕事が信じられないくらい苦手なので全然終わらなかったところを、橋本さんに手伝ってもらってなんとか終わったという、ただそれだけの話です。

それにしても、今回の絵日記はやたらに絵を細かくこだわって描いてしまったが、なんでこんなに小さい絵にしてしまったのか・・・
どうせならもっと大きく書けば良かったぜ!

と言う訳で、絵日記を開始して8日目にして初めて、アルバイトの話題が登場しましたが、夏まだまだこれからだぜ!
この夏、フリーターの俺をこれから待ち受けているものは一体何なのか・・・乞うご期待!







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も一週間が経過したので今... | トップ | 夏だから絵日記を書いてみた... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事