舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

夏だから絵日記を書いてみた。8月14日、10月の成宮アイコさん出演イベントの情報を公開したこと。

2016-08-15 21:03:12 | Weblog


夏だから絵日記を書いてみた!
14日目の8月14日(日)は、10月22日に松本市のgive me little moreで行われる、成宮アイコさんの出演イベント「生きづらさを抱えた人間賛歌~Painting vol.1~」の情報公開を行ったことを書きました。

実はこのイベント、数ヶ月前から、アイコさん、智加さん、輝子さん、自分の4人でずっと企画していたものなのですが、この日初めて情報公開しました。
それぞれ住んでいるところが、東京、長野、松本、新潟と違うので、話し合いなどはいつもメールやSNSで行っていて、告知一つするだけでも色んな情報が飛び交って結構大変だったのでした。

10月まで準備することもまだまだたくさんありますが、こわれ者の祭典やカウンター達の朗読会で見て来た大好きな成宮アイコさんと一緒に大好きな松本でイベントが出来ることは本当に嬉しいので、これからいいイベントにしていけたらと思います。
僕自身、出演もするので、「生きづらさを抱えた人間賛歌~Painting vol.1~」の詳細などは決まり次第、随時このブログでも告知していけたらと思います。

と言う訳で、今回の絵日記は10月に向けた告知という内容になりました!
しかし、告知内容に対してなんという気の抜けた絵であろうか!

こんな調子でこの先の絵日記は書いていけるのか・・・!?
そして10月のイベントは成功するのであろうか・・・!? 乞うご期待!!







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから絵日記を書いてみた... | トップ | 8月も折り返しなので、ここら... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事