舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

夏だから絵日記を書いてみた。8月11日、APRICOTの銀河鉄道の夜を見て、熊倉さんに会ったこと。

2016-08-12 17:28:21 | Weblog


夏だから絵日記を書いてみた!
11日目の8月11日(木)は、りゅーとぴあにAPRICOTの「銀河鉄道の夜」を見に行ったことと、熊倉静さんに会ったことを書きました。

熊倉さんとアンケートを書いていたところに、演出家の戸中井三太さんが登場したのでした。
観劇後は、熊倉さんとガストに行って、APRICOTやダルカラやカタコンベなど、色々な演劇の感想を言い合って帰ってきました。

熊倉さんの所属する劇団カタコンベの演出家であり、APRICOTの演出家でもある戸中井さんのことを、熊倉さんはしきりに「戸中井さんはすごい・・・」と言っていました。
APRICOTの「銀河鉄道の夜」には二人とも本当に感動してしまって、とても素晴らしい演劇だったので、時間がある時にあらためてブログに感想を書いたりしてみたいです。

と言う訳で、絵日記であるにもかかわらず、またしても体験してから大幅に日にちが過ぎてしまった!
そして、こんな適当な絵であるにもかかわらず、俺はこれを描くだけで一時間以上も実はかかっているのだ!

そうこうしている間に、8月も後半に差し掛かろうとしているではないか・・・!!
こんな調子で果たしてこれから絵日記を続けていけるのか・・・!? 乞うご期待!!







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから絵日記を書いてみた... | トップ | 夏だから絵日記を書いてみた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございます! (かおる)
2016-08-23 08:30:47
Bキャスト(11日なら夜の公演です)のかおる役の者です。
ちひろさんがBキャストの公演をご覧になったかは分かりませんが(笑)、ご来場いただき、ありがとうございました。
詳しい感想を楽しみにしています!
返信する
>かおるさん (チヒロブルース)
2016-08-28 14:35:02
コメントありがとうございます。
銀河鉄道の夜、出演お疲れ様でした。
僕が見たのは11日の夜なのでBキャストですね。
感想、色々あっていつになるか分かりませんが、近いうちにまとめたいと思います。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事