舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

夏だから絵日記を書いてみた。8月9日、「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part3」を見て来たこと。

2016-08-09 23:27:08 | Weblog


夏だから絵日記を書いてみた!
9日目の8月9日(火)は、午前十時の映画祭で「バック・トゥ・ザ・フューチャー Part3」を見て来たことを書きました。

午前十時の映画祭が3週間連続で上映してくれたお蔭で、大好きなバック・トゥ・ザ・フューチャーの3部作を映画館のスクリーンで見るという夢が叶いました!
やっぱり僕にとってマーティとドクは永遠の憧れなので、スクリーンで彼らが見られるのが本当に嬉しかったです。

Part3では西部開拓時代にタイムスリップしてしまう二人が、二人の未来でとても重要なあの時計台が完成した瞬間に偶然立ち会って、その前で記念撮影する、というシーンはなんだか感慨深いものがありました。
そんな気持ちでこの絵を描いてみたんですが、フリーハンドで円を描くのは想像以上に難しくてバランスがちょっと変になってしまいました。

と言う訳で、久し振りにまた映画の話題でした!
8月に入ってから随分たくさんの映画を見ている気がしますが、この先もっと見るのか・・・!? 乞うご期待!!







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だから絵日記を書いてみた... | トップ | ちひろともみぢの新潟演劇人... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事