舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
ちひろBLUESこと熊谷千尋のブログです。

夏だから絵日記を書いてみた。8月15日、雨が降ったこと。

2016-08-16 21:21:00 | Weblog


夏だから絵日記を書いてみた!
15日目の8月15日(月)(終戦記念日)は、雨が降ったことを書きました。

ここ最近はまったく雨が降らない暑い日が続いていたので、久し振りの雨は嬉しかったです。
でも、アルバイト中に外で作業をしている時に雨が降ったのは大変でしたね・・・

・・・って、それ以外に特に書くことがなかったので、せめて絵でもこだわってみようと思い、この日になんとなく撮影した写真を見ながら描いてみたら、気付けば3時間も経過してしまったではないか!
もしかすると自分の中での最高傑作ではあるまいか、というくらいの絵になってしまった!

と言う訳で、変なところにこだわり過ぎてしまって、無駄に時間がかかってしまったこの絵日記。
こんな調子でこの先やっていけるのか・・・!? 乞うご期待!!







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も折り返しなので、ここら... | トップ | 【新潟演劇人トーーク!】藤... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事