プリウスと風景

私にとっての「銀河鉄道」プリウスで旅へ、そして自由な思考表明をと考えています

6月新車販売台数とプリウスの機能

2013年07月04日 | 4  車とエッセイ(燃費・車種・小物・他)
日曜大工をやると初めはツーバイ材を使う。

が、アウトドアでは耐久性、耐候性に問題があり、最近は似たような形態の杉間柱を

使うことも多い。

長さも1.8メートルでは足りず、3mがほしくなる。

となると、ホームセンターで軽トラを借りるしかないが30分のリミットがある。

片道15分以上かかるところでは困ってしまう。

もしや、と斜めに載せてみた。

なんと5本組が余裕で載った。

軽トラ的機能を持つなんて。

ここまで多用途につかえるなんて、この意味でも断トツだ。

アクアより役に立つ。

ホンダアコードハイブリッドもいいけど360万円では。余裕層はBMWに向かってしまうので

は。

6月の売上また1位とか。

永久不滅の売上一位になってしまいそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスと車中泊 ベッドボ... | トップ | メディアよ節電の勧めは何処へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4  車とエッセイ(燃費・車種・小物・他)」カテゴリの最新記事