明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

ここ最近フォークソング系音楽TV多くないですか

2007-05-15 22:52:01 | 音楽は心だ
 ここ最近フォークソング系の音楽TV番組多くないですか。

 5/13(日)だったかなあ。テレビ東京で「青春フォーク2007スペシャル」やってました。
 他にもあったような気がするが。

 明日、16日はNHK総合の「SONGS」に五つの赤い風船, 山本潤子, 南こうせつが出演するようです。
 フォークソングの名曲が楽しみですね。

 私のギターライフにも活かしたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦はこまめに替えましょう | トップ | 孫を思いやるお婆さん、今朝... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が 洗われるようです   (ミミダンボ)
2007-05-16 20:00:33
この  世界好きです
何だか  タンタンと  ”熱い”  感じが好きです
イルカも好きだし  揚水もいい
なつかしいこと  を思いだします
兄弟姉妹  感覚になれること・・大好きだなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽は心だ」カテゴリの最新記事