明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

釣りバカ日誌見たよ

2005-09-16 22:47:09 | メモっちゃお
1週間近く前のことになりますが(9/10(土)だったかなあ)、映画「釣りバカ日誌16」を見ました。行った映画館では今日が最終日だったようです。終わり近かったのですが結構お客さまいました。ほとんどが大人でした。小学生の息子と一緒だったのですが後半は飽きてしまっていたようです。私としては結構楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細々と | トップ | 運動会終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事