明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

運動会終わる

2005-09-17 22:42:29 | メモっちゃお
今日(9/17(土))は、快晴のもと小学校の運動会が行われました。子供も高学年になり今年から係を担当することになりました。審判係だったようでゴールのところで第2位になった人をエスコート?してました。5,6年生で組体操をやったのですが、とても見事でした。来年は小学校最後の運動会かと思うと寂しい気もします。
 PS 今年の運動会では、新たに”保護者撮影スペース”が設けられていました。なかなか重宝しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りバカ日誌見たよ | トップ | いやー感動です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事