狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

11月5日・6日に『倉敷ジャム』が開催されますよ。

2011年10月24日 18時10分47秒 | 案内、告知、宣伝





 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は二十三度。最低気温は十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。

 本日は「霜降」だそうで、霜が降り始めるころなのだそうです。
 年末まであと68日。



 お知らせです。

 今年もジャズ・アート・食の祭典『倉敷ジャム』が開催されます。
 場所は倉敷美観地区周辺。
 開催日は11月5日と6日の2日間です。

 期間中、50組のジャズバンドが倉敷美観地区周辺の町家やお寺などの会場でセッションを行ったり、倉敷芸文館前広場でアートバザールやイベントがあったり、デニムや帆布の小物の販売やジーンズファッションショーがあったりします。

 詳しくは倉敷ジャム2011公式ホームページをご覧下さいませ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Come Talk to Me. | トップ | 明日はVSカターレ富山です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狐さんへ(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-10-24 20:24:10
こんばんわ(*^^*)

この写真は夜なんでしょ
上手く撮れてますね 安人は先日港に停泊中の
艦船を撮りに行って失敗しました

真黒でした(笑う)・

アドバイスを頂いたブロ友さんもありました
有難い事です

これからも宜しくお願い致します
返信する
Unknown ()
2011-10-24 22:11:27
 コメントありがとうございます。yokosuka 安人さん。

 上の写真を撮ったのは夕方です。
 日が落ちて少し暗くなった頃に撮りました。
 実はこの写真も画像処理ソフトで修正しまくっています(分かる人にはばればれっすね)。
 個人的にはこのような画像ってど~なんだろ? と思っているのでお褒めにあずかり恐縮しております。
返信する
こんにちは~ (茶々)
2011-10-25 08:05:53
芸術の秋らしく
しばらくいろんな博覧会や展示会が
目白押しになりますね。

奈良の正倉院展迷っています。
返信する
Unknown ()
2011-10-25 18:07:06
 コメントありがとうございます。茶々さん。

 奈良の正倉院展。行っちゃって下さい行っちゃって下さい。
 いいなぁ。私も行きたいっすよ。

返信する

コメントを投稿

案内、告知、宣伝」カテゴリの最新記事