狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

愛用のカメラが病院に入院することになりました。orz。

2011年10月20日 18時02分28秒 | その他の日記






 この頃愛用しているカメラ様の御機嫌が麗しくない。
 時々、癇癪をおこして私を困らせたりする。
 でも「君はセクシィ~だよ」と宥めすかしていると機嫌をなおしてくれるので実害はほとんど無かった。
 ので、御機嫌斜めになっても「しょうがないなぁ~」と思いながら使い続けていた。



 先日の事。
 愛用のカメラ様を取り出してスイッチを入れると液晶画面に「レンズを装着してないよ! ベイべ~」とメッセージが出た。
 レンズはカメラに装着してある。はて? 
 レンズを取り外して別のレンズを装着してみたが同じメッセージが液晶画面に出る。はて? 
 レンズを装着しているにもかかわらずレンズを装着していない事になっているようで写真が撮れない。
 「君はセクシィ~だよ。格好いいよ~」と宥めすかしてみたが機嫌をなおしてくれない。
 何度もレンズを外したり着けたりしたが同じメッセージを発するだけで動いてくれない……。orz。

 かくして私が愛用しているカメラ様は病院に入院することとなった。
 御機嫌が麗しくなかったのではなく体調が悪かったようだ。
 全治約2週間。気付いてあげられなくてごめん。
 しばしの別れ。きちんと体を直して戻ってきておくれ。
 待ってるよん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちましたよ!!  | トップ | 木通(アケビ)の実、その2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事