狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

この街では誰もが神様みたいなもんさ。居ながらにしてその目で見、その手で触れることのできぬあらゆる現実を知る。何一つしない神様だ。

2020年07月24日 17時38分38秒 | その他の日記
 疫学による命の選別が可能となったということです。
 素晴らしい。
 特定の感染症から人の命を守る為ならば、他の原因による死は無視されるべきであるということです。
 特定の感染症から人の命を守る為ならば、特定の人達が如何なろうと死に絶えようとそれは無視されるべきであるということです。
 素晴らしい。
 標的とされた業種は逃れることは出来ません。
 怖い怖い怖い怖いと怯えている人達がいるのですから。

 標的とされる業種は固定されません。
 怖い怖い怖い怖いと怯える人に指定されればその業種が標的とされます。
 
 防御は不可能です。
 人の命を守る為というお題目は最強です。
 抵抗することは出来ません。
 人の命を守る為というお題目で人が死んでもそれは無視されます。

 この強権を発動する権力者は、政府ではありません。
 国民です。民衆です。怖い怖い怖い怖いと怯える人達です。
 国民全体を相手に防御をすることは出来ません。
 そして国民は責任を取りません。
 誰も一切責任を取りません。
 責任を取るのは政府です。
 政府は責任を取らされる為だけに存在しているのです。
 太平洋戦争の時と同じです。
 国民は責任を取りません。国民は最強の権力者です。
 素晴らしい。
 日本国民は一切責任を取ることなく何でも出来る最強の権力者なのです。
 素晴らしい。
 皆さん。やりたい放題ですぜ。
 この状況は好き勝手に大声で叫んだ者勝ちです。
 嘘もデマもOKです。
 疫学の専門家が大っぴらに公開の場でデマを発して社会を動かしているのですから。
 件の専門家は責任なんて取りませんよ。
 そして件の専門家に煽られた人達は責任を取りませんよ。
 デマを拡散させた人達は責任を取りませんよ。
 やりたい放題です。
 声の大きい者が勝ちます。
 敗れた者は悪として裁かれます。
 太平洋戦争の時と同じです。
 素晴らしい。
 不和と混乱と分断と無責任の世界の到来です。
 素晴らしい。
 情報を使った混沌と孤立の世界の到来です。
 皆さん。生き残りましょう。
 この素晴らしい世界を生き残りましょう。
 皆さん。あらゆる手を使ってこの素晴らしい世界を生き残りましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿