東銀座の歌舞伎座の 道路を挟んだ南側にある 古い建物です・・・。
アルファベットの文字を 私は カイビイナリ ビルディング と呼んでしまった。
自分で読んで 理解できないので ハテナ?
下に 加美奈利 ビルと あるのを見て 理解したんですが・・・。
ちょっと M の表記が 可笑しすぎるんです、I V I になってる。
N は普通なんですが。
サイン屋さん 意識的に こうしたの? 気を引くつもりで。
東銀座の歌舞伎座の 道路を挟んだ南側にある 古い建物です・・・。
アルファベットの文字を 私は カイビイナリ ビルディング と呼んでしまった。
自分で読んで 理解できないので ハテナ?
下に 加美奈利 ビルと あるのを見て 理解したんですが・・・。
ちょっと M の表記が 可笑しすぎるんです、I V I になってる。
N は普通なんですが。
サイン屋さん 意識的に こうしたの? 気を引くつもりで。
当初から 設計・監理の問題を指摘していたが
マスコミは一切 そんな取り上げは なかった。
ほんとに うわべだけで騒ぐ 単細胞の連中ばかり。
今回は 三井住友建設の設計施工物件らしいが
設計者・監理者は 全部・全工程を立会いしなくても
施工結果報告書等の書類のチェックは必須業務。
また バカな新米の国交省大臣は すべての工事業者に
責任があるといっているが、杭工事の問題を仕上げ工事業者にまで
お仕着せる つもりだろうか?
建設工事の仕組みをしらない 大臣は 即刻 退場でしょう。
だいたい 創価学会がなぜ 国交省大臣担当なんだ???
渋谷から 本社のある駅まで 山手線の内回りで スマホで 株のチェックしながら・・・・・。
品川に着くと なんと 山手線の外回りホームに試運転車両が停車していました、
あの新型車両です、
横ラインがなくなる、中吊り広告がなくなるとか、なくならないとか、フェースが
なんとかだとか やたら話題の あの車両です。
スマホで チェックしておきました・・・。
(注)この写真に写っている サラリーマン風の人 私では ありません、
当然ですが。
でも なんか 気迫を感じないね、疲れているんですか。 失礼。
横浜の手抜き杭工事の発注体系(施工体系)の表が
公開された。
元請のゼネコンと下請けの旭化成建材の間に この日立~がある。
自分の経験不足か勉強不足か 建設工事で こんな企業は知らない。
もしかしたら ただのピンハネ会社か材料手配に入り込む商社か?
よくあるケースだが。
ここのHP見ても 建設業とは畑違いで、建設業許可とかはなさそう。
建築施工の実績が 見当たらない、別の世界の企業(商社)にみえるが・・・。
だから その分 コストがアップすることが多い。
なにか 別のレベルで 業界の問題も噴出しそう。
それと 前にも指摘してあるが、設計は どこだ?
設計・監理は どうだったんだ?
デタラメのデパートになりそうな。