きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

やっぱり女は怖い???

2012年05月27日 | 雑感

                      

         斜め向かいの席に いる女子社員(派遣ですが・・・)。

 

         なかなかの美人で 愛嬌もよく、我々おっさん連中の人気の的。

 

         ところが 最近 どうもおかしい、休みがち。

 

         うわさでは 2か月とか・・・・・・・・・・・。

 

         この写真の時(今年初め)は オカッパ頭で、純真そうでしたが、

 

         この後に 悪い虫がついたのか?

 

                 追伸  この女性、独身のはずですが、本当のところは 知りません。

 

               会社の方でも、前例のない事態で、取扱に 困ってるらしい。

 

               派遣元の担当も あわくってるのでは ないでしょうか?

 

               ある意味、信用問題ですから。

 

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンを買いました | トップ | シットリ系ティッシュの箱は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿