きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

シットリ系ティッシュの箱はブルー系

2012年05月28日 | 雑感

     

        水色は さわやか感を出すのには いい色なんでしょうか???

 

        前にも書いたけど、箱の口が解放されているから、早く使わないと

 

        乾燥してしまって、ただのティッシュに なるんです。

 

        ウェット系のフローリングシートのように 口をふさぐように するべきでは

 

        ないかと思います。でも 納まりがわるいと 紙がくっついてしまって

 

        クレームになりそう。    あらゆる可能性、問題点について

 

        十分に検討されたアイデアが要求されそうですが。

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり女は怖い??? | トップ | 東京タワーの工事風景 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿