きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

再放送のテレビ 赤い霊柩車 を見ています

2024年02月06日 | 雑感
片平なぎさ は今も美人だ、60代半ば。

現実の若林豪と神田正輝は 随分と老けた

ようで、ニュース等で見かけると

目の前のテレビ画面で活躍している二人と

比較するのは 心苦しい。

人気のテレビ番組を いつまでも再放送する

のは 考えものです。

自分も 髪の毛薄くなったと言われるように

なってきたので 

こんなシャンプーを使うことにしたけど

効果は ある? もう遅い?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメ 開花が始まった | トップ | 白いマンリョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-06 12:18:09
こんにちは!
大村崑さんと山村紅葉さんの掛け合いも楽しいですよね。、神田さん あんなにハンサムだったのに。。
片平さん、歌手でしたよね。

昔のドラマ好きです😊
返信する
Unknown (きまぐれ)
2024-02-07 14:45:14
こんにちわ、東京は相変わらず雪❄️に弱いですね
ところで、山村紅葉って 国税局に勤務していたことが あるらしいですね🤗
いつか麻布狸穴の小路で疲れた後ろ姿を見かけたことが ありました。
大村崑は 自分が子供の頃 トンマ天狗に出ていたことを覚えています
。は あんまり使わないのが今風らしいとか😓
返信する

コメントを投稿