きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

国会議員

2006年02月24日 | 雑感

どうもお粗末君が多すぎる。

今回の永田議員など その最たるものだ。

はじめ、表に出た時は 「これはすごい、武部のおじさん 真っ青だ」と

喜んでいたら、真っ青になったのは 民主党だと。

こんな重大情報、裏づけもなく、国会で発表するなんて 我々一般人には

理解できない、真面目・熱血だけじゃ 自民党相手にするのはムリ。

挙句の果てに、入院だって。この術は 自民党とか悪徳商人の

お家芸と思っていたが。

おかげで 伊藤君とかのヒューザー関連の影が薄くなった。記憶にないで おしまい。

本人はニンマリだろう、いや 役人や自民全体がニンマリだ。

こんな連中に税金つぎ込んでるんだ、情けない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭造りの本 | トップ | 断線警告灯が点灯した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿