きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

コーヒーはミルクなど入れずに飲もう

2010年01月29日 | 雑感

       せっかくのコーヒーの香りとかコクとかを

 

       味わうのに、ミルクとか入れたら 台無しじゃないかと

 

       昔から思っていて、今も そうしている。

 

       50年位前に、インスタントコーヒーなるものが発売された

 

       直後から、愛用・愛飲しつづけ、今はドリップ式の 1個が

 

       19円とか20円のやつを主として 飲んでます。

 

       いい香りです、安いけど・・・。

 

       豆から 段取りする暇なんか ないし、そんな凝り性でもないし・・・。

 

              VELOCE の170円も悪くはないが。

 

       最近 50円引きのサービスカードをよく配ってる。

 

       競争が大変そうだ、自分が買ってる 20円ドリップ式の

 

       影響も あるんだろう。

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和駅にある うなこちゃん | トップ | 今晩もエビチリです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿